Newsニュース

2020.03.26

今年度最終の認定証が授与されました。

TAPではファシリテーター資格修得の機会を設けて、Tamagawa Adventure Program指導者養成のプログラムを提供しています。今年度は先に授与された2名を含め、あらたに2名を加えて合計4名の学生に授与されました。
今回の資格修得を果たした教育学部教育学科4年生の西山凌二郎さんと中山さくらさんからの一言です。

4年間TAPに関わり続けてきましたが、その学びをファシリテーター資格として1つの形にできたことをとても嬉しく思います。4月から保育者として子どもの成長を支援する立場になりますが、TAPでの経験を生かして「子どもたちが楽しみを見いだせる保育」を目標にして進みます。

私は学生生活の途中からTAPに関わるようになりましたが、TAPを体験することによって「大学でのあらゆる場面の学び全てが繋がった」と感じています。これから次のステップとして修士課程にチャレンジしますが、より深く拡がりのある学びを続けていきます。ありがとうございました。

Contact !!お問い合わせ

私たちの活動内容や研究について、
またこのサイトに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

お問い合わせ先

玉川大学TAPセンター
〒194-8610 東京都町田市玉川学園6-1-1アクセスマップ

[玉川大学TAPセンター 2020年度 休務日]
・土曜・日曜・祝日
・玉川学園・玉川大学の行事、一斉休暇等による休務日
7月23日(木)~8月2日(日)、8月22日(土)~31日(月)、12月25日(金)~2021年1月4日(月)

※こちらをクリックするとお使いのパソコンのメールソフトが立ち上がります。